ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カロリーメイト追々記

 オフィシャルサイトにも上がりましたね。よかったよかった。
 本日、いつもの定置網*1といいとも前で、15秒4匹確保しました。…全部15秒(笑)。無駄にレコーダーのナビゲーション画面を全部、営業推進部の新入社員にしてみたり(笑)。阿呆か。
 で、30秒はなかなか流れないのかねぇ瑛太の時はよく見かけた気がするんだけどなぁ、なんて思いつつTBSを点けていたら、提供に「Otsuka」の文字が見えたので、CM入りのタイミングで録画ボタンを押してみたら見事! 30秒バージョン確保(笑)。あらら簡単だ! ハウスのあのエライ騒ぎとは随分違うなー。やっぱり提供番組が決まってるCMはラクチンでいいですね☆
 で、朝食啓発篇がいよいよ気になります。3日の「いきなり!黄金伝説」まで待てば見られるのかなー。その前にやらないかなー(笑)。

*1:めざまし・朝ズバ・スパニュ・イブニング5