ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アッコにおまかせ!

 初めて見た(笑)。いいとも増刊号とかウチくる?とか点けてるもんなーどっちかっつーと。
 えーVTR出演でした。番宣VTR*1の後に、陣内さんとしほりちゃん*2と3人で、自己紹介から。撮影中に撮られてるようで、3人とも役柄の衣装で登場です。しほりちゃんは眼鏡ナシですが。
 自己紹介で未來さんアップ。昨日の鮮烈☆ショックな金茶髪がアレすぎて、黒髪が地味〜に見える…というか、昨日の金茶髪が夢だったんじゃないかと疑ってしまうわ(笑)。最近、夢と現実の境が見わけづらくなってましてね…あーー夢だったのかーー(ちぇっ)って思うことがしばしばでね(笑)。現実はそんなに甘くない、と思いがちなので…金茶髪も夢の奇跡かと思ってしまうわ。あとで録画見よう…吊されてウナギ手づかみとか50万ゲットでレイ2色使いとかも夢かもしれないわ。
 じゃなくてハケグチコメントでアップの黒髪未來さん。あれ、左目の下〜頬骨にかけて、ピンクというか薄赤くなってます…え、殴られメイク? それともリアルにぶつけたか何かした?? 心配なのでメイクだと思っておきます…誰かに羽ヶ口くんが殴られたのか、もしくは羽ヶ口くんがどこかにぶつかったとか転んだとか、そういうメイクだと思おう。
 コメントは陣内さんが語るアッコさん話で終始。未來さんとしほりちゃんは笑い要員ですね。でもカメカメ波で両目横線にして笑う未來さんが見られたので良いです。ほんと、陣内さんがいる番宣はラクチンですね☆ しかし未來さんが、アッコさんの話に笑ってるのか、それとも「カメカメ波」に笑ってるのか、わからない(笑)。カメカメ波含めて陣内さんのネタかと思ったんじゃない? 私はそう思って見てたら、陣内さん「カメカメ波」は素だったようでスルーでした(笑)。えっそっちじゃないんだ!
 アッコさんのことを「確かに腕力も強いし、芸能界的な政治力もあるんだけど」と云う陣内さんに、横から「ちょ、ちょ、ちょ、」と何らかの気遣いをする森山未來(笑)。大丈夫みたいですよそのくらいは。VTR明けにナレーションに「カメカメ波じゃなくてかめはめ波」と突っ込まれて終わりましたが、やっぱり素だったんだそこ…それ含めてオとすのかと思ってたわ(笑)。
 最後に「アッコにおまかせ!」とタイトルコールしながらVサイン。いつもの、って感じなんでしょうか、初めて見るからわからないや。何かニコニコ笑ってたから良いでしょう。アッコさんのコメントも陣内さんにしか言及しなかったわ(笑)。
 さて今日はこれだけでいいのかな。それではちょっくら実家に啓吾くん最終回を迎えに行ってきます!

*1:ハケグチくんのぼさぼさ頭がリアル寝癖かも、と思うと途端に見る目が変わる…

*2:しーちゃんって呼びたくなる(笑)