ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うちのテレビはしょっちゅう消音

xxkyrixx2008-03-26



 テレビを消す、のは何となーく、イヤなのね。シーンとなるからね。でも、何か書いてる時に、テレビの音が出ていると、書けなくなるのね。音楽もあんまり、ない方がいいのね。なので、テレビのボリュームを5くらいにしたり、ミュートにしたり、するのね。今もミュートなのね。
 PCに向かってるとテレビの画面は見えない角度なので、ほぼ完璧に付けている意味がないんですが、それでも消すと何だかシーーーン…となっちゃうんだよな。何なのかな。
 あ、電磁波?