ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「囚われつかじ〜13人の容疑者〜」

http://www.wowow.co.jp/extra/tsukaji2/

 そういやwowowから4月の番組冊子が届いてたなー、と朝パンをもぐもぐしながら開けてみたところ、「囚われつかじ」のところに囚われ未來さんが、ちょこっと載っていました。髪がイイ感じの長さ&ボリュームで、囚人服?*1な紺色の襟がちらりと見えていました。囚人服か〜楽しみだなぁ(笑)。しかも即興で人妻殺しの容疑者! ちょっと奥さんどうします!?(笑)
 4月7日からは「つかじの無我」も再放送で、先にそっちも見ておきたいなぁ。
 4月の前に3月の怒涛を控えておるのですが…いや4月も怒涛なんじゃない? ルーキーズだしさー。あ、どうやら張本くんはスキンヘッドのヒゲキャラだということが判明いたしました(笑)。えっと、どこまで再現しますかね? ぜんぶ? ぜんぶ?? ひねくれた役はいくつもやってきた未來さんだけど、正統派ヤンキー(?)*2 *3はやったことないもんね。ヒゲッパゲでもそれはそれで楽しみです! さぞかし凄絶な目つきのヤンキーになる…だろうと思ったけど、左目が二重だとかわゆくなっちゃうかもなぁ。

*1:他のゲスト出演者さんも同じの着てたし胸に番号ついてるし

*2:ろくでなしBLUESみたいな

*3:って作者同じか?