ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ずきずき

 昨日の午後から偏頭痛っぱなしでいやんなっちゃうよ。やはり滝川クリステルのお顔を見ないうちに寝ないとダメなようです。
 来たるハケグチデイズに備え、HDDを空けるべく編集などをしていたら、クリステルも終わってすぽると!になってしまいました。しかも終わってしまいました。ねむーい。そんなにがんばって何をしていたかっつーと、アネキの編集です。アネキだよアネキ! キラキラのポップスターだよ! 久しぶりに勇太郎を堪能致しました。かーわゆーいなー! 勇太郎編集したら、1話あたり1時間が、18〜22分に短縮されました。ぎゅぎゅっと勇太郎。メガネかけてバナナもっしゅもっしゅ食べてるの。改めて見返しても、何か色々ツラくなる感じでしたが、それでも勇太郎はベリキュでした。最終回は風邪っぴきで可哀想でした。
 12時間の残量を16時間まで拡大。まだまだ心配なんだけど!