ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「レント」会見?

 記者会見でもあったんでしょうか?? お友達から速報が来たのであわあわ見てみたら、何とも麗しいマークがいらっしゃいましてよけいにあわあわあわです。
森山未来がミュージカル「レント」主演 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 ひゃー! ちょ、なんちゅー別嬪さん!(笑) カメラが似合うなぁ。BW版を見た3年前ってあの年越しNYですか? …あれからもう3年も経ってる、って方にびっくりしました今。あ、観てたんだ、って方にもちょっとびっくりしたり。
 とりあえず日刊スポーツ買ってきます。たぶんあとから記事増えるんだろうなー。オリコンさんとか待ってるんですが(笑)。
 →オリコンサイトにも載りましたが、日刊スポーツの記事でした。あれー独占? そうじゃないって?(笑)