ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「被取締役新入社員」公式サイト更新

 あれれ、気づかなかったけど、トップページ左下の動画が予告編になってるよ! わぁハケグチくんが動いてる、無気力そうに歩いてる、エレベーターでぐんなりしてる*1、「しけいかくていです」とか云われてる、みんなにガッカリされてる、でも横顔の鼻筋は相変わらず完璧!! 思った以上にダメそうな雰囲気モリモリな未來さんに出来上がってるようですが、ダメっぷりを堪能させて頂きます。ムカツくかなぁ、それはそれで面白いだろうなぁ(笑)。

* * * * *

 一気に写真が増えて! 現場レポの「#2」のボタンも押せるようになって! ギャラリーではハケグチくんがあられもない姿で! ほんっとにTBSのスペシャルドラマサイトは豪華だなぁ…と、僕たちのさるるサイトを思い出してみたり。本当にありがたいことです…。
 それにしても、見事にダメっぽい顔した写真ですね人物相関図! そんな顔にもなっちゃうんだ、なっちゃえるんだ(笑)。頭どんだけもしゃもしゃなんだよ、いくら何でもそれで通すことないだろうに。段ボール組立写真もまぁ生気のない…残念な気分になりますな(笑)。
 キャバクラシーンの現場レポ、オフショットの未來さんは相変わらず可愛らしいのになぁ。照れ笑いも可愛らしいのになぁ! イワマユのおじいちゃんに似てるしゃべり方、ってどんなんなってんでしょうか…あ、それはドライリハ時なのか。本番は違うのかなー。そしてブルーベリーGJだな! いつかハプニング大賞的なアレで流れないかな〜(笑)。
 そうそう、携帯サイトでは「ハケグチくんブログ」なるものが毎日更新されてまして、ハケグチくんの日常が垣間見られるわけですが*2、…何かムカツくんですよハケグチくん(笑)。み、未來がやったらだいじょうぶ、なハズなんですけど、ええ…。

*1:何故かこれはセクシー/笑

*2:今んとこまだ段ボール組立員