ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ねむいねむい

もっふるもふもふ

 意識が途切れる。書類に宇宙文字が並んでる…。でもいっそがしーい!のも一段落ついた*1なので、早く帰ってさっさと寝る日々に戻りたいです。じゃなくて戻る。スーパー開いてる時間に帰るんだ…買い物するんだ…。
 いいとものテレフォンが、長塚圭史イケテツ→美保純さん*2、という。何だか嬉しい並びですが、美保さんの次はもう変わっちゃうだろうなぁ。そういえば、次の阿佐スパキャストの「あともうひとり」は誰になるんでしょうか(笑)。
 写真は日曜日に食べたチョコモッフルです。食べてみたかったの〜。でも時間経つと堅くなるから早く食べて下さい、って云われた(笑)。端っこの方なんかかき餅みたいになってたよ! 顎には優しくなかったモッフルでした…。

*1:はず…

*2:「イヌの日」のセクシー母さん