ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

観たい見たい

 明日長塚さんいいともって何か告知でもあんのかしら?と思ってたら、これだったのか!
阿佐ヶ谷スパイダース-公式サイト

 うわ観たい。がんばる。平日夜でもいいやこれは行くぞ。
 ほんでもって、長塚さんつながりで見つけたこれ。
週刊真木よう子とは - はてなキーワード

 うわ見たい。見る。今度は週刊かよ!(笑)
 「月刊真木よう子」は弟曰く「出すのか出さないのかはっきりしろよ!*1」だったそうですが、週刊はそういうのじゃないのかな(笑)。それにしてもすごいメンバー! いろいろすごい! 役者陣は阿部さんにイケテツさんにしんぺーさんにハマケンに源ちゃんにと大人やらペンギンやら阿佐スパやらだし、脚本はポツドールに大人に阿佐スパにシャンプーハットタナダユキさんだし、マジっすかね! しかも主演は真木よう子
 幸いなことに「囚われつかじ」と時間もかぶらないみたいだし、これは楽しみです。

*1:て云うか出せ