ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

土曜プレミアム「夢の見つけ方教えたる!」

 …いやぁ、おもしろかったじゃないすか!! 予想というか覚悟の位置が底辺近く*1だった所為か、予想外にニヤッニヤでしたよむしろ小喜びくらいの勢いでしたよ(笑)。はぁ〜木嶋先生可愛かった〜! どうして乙女走りなんだろう木嶋先生〜。
 恐らくとっても楽しみ方を間違えていると思われますが。ええ。
 濱田さんも、何というか、濱田さんのままでそのまま見てれば全然、面白かったです。もっと拒否反応出るかと思ったら。未來さん曰くの「デフォルメ」が、マンガチックな感じが、ドラマっぽくて作り物っぽくて逆に良かったです、私にとっては。とにかく木嶋せんせーかわゆいかわゆいで2時間15分ニマニマだったわ…目薬とか差しちゃってさ…。激昂も何か可愛くてなぁ。泥酔なんか何ですかあの可愛らしい前後不覚は。大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
 お話的にも濱田さんが思いの外良かったというか、面白く見られたのは濱田さんのキャラのおかげだろうなー。ライトに見られて安心でした。…いや、ちょっと、体育館のクライマックスは正直、顔に鳥肌が立ちましたが…ダメな方の…。木嶋先生といじめっ子少女の不器用な交流はきゅんとしましたけど。戸惑う手とかがたまりません。
 あと、未來さんは鼻が高すぎて、ブリッジのあるメガネだとメガネ位置が浮いてしまうというか、ジャストポジよりちょっと上になっちゃってる辺りに、鼻ゝっぷりが垣間見えてギューンでした。あのメガネは鼻ゝ強調しまくりだったわ〜。ごちそうさまでした。
 しかしエンドロールの右半分が邪魔だった…。

*1: