ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メタルマクベス」ゲキ×シネで全国公開!

 もう寝ようと思ったのにー! でも書かずにいられないー!!
 E!オシバイさんからのメルマガが来てまして、ゲキ×シネの全国行脚が行われるというのは前のメルマガにもありましたが、あの! 不朽の名作「メタルマクベス」が! 前回新宿バルト9でしか公開されなかったメタマクが!! 「ゲキ×シネツアー2008」として全国の映画館で公開されるとのことです〜!
http://www.metalmacbeth.jp/index.html
ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント

 もちろん、これまでのゲキ×シネ作品も一挙公開のようです。アカアオシローオボロ全部! 映像はDVDと同じだけど、映画館の大画面で、ドルビーサラウンドで、観て聴くジュニアの海老ぞりやらきよしの七光りやらデスフォー!やらはまた格別ってもんですよ〜。
 まずは新宿バルト9で5/24からスタートです。「全国の映画館」がどこなのか…早く決まるといいなぁ。
 舞台を見逃した方、興味はあるけどDVD買うのはな〜、と思ってる方、とりあえずゲキ×シネ体験してみてください! ほんとオススメだから! そりゃ生が一番ではあるんだけど、でもこれはこれでとてもオモシロい試みだと思うので是非☆