ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「20世紀少年」出演!

 本日発売「ビッグコミックスピリッツ」にてキャスト発表ありまして、唐沢さん常盤貴子さんとか以外のメンバーがかなり出揃いまして、その中に未來さんのお名前も、ありまして!
 漫画家・角田役、とのことで!
 …小耳に挟んでいた*1ので、あらあらまぁまぁと慌てて先日、ネカフェ*2で5時間パックで18巻まで読んできたのでした(笑)。うわーこれ映画化すんのかー。あと4冊と「21世紀少年」上下巻、読み残しているので、最後どうなるのか知らないのですが、…うわー。でもすごい面白くて、ぐいぐい読めてしまいます。さすが浦沢さん*3
 未來さんの役は…出番多くないけどその割りにはオイシイんじゃない? カッコイーイ!って役ではないけど、なかなか見所あるし! トヨエツさんだし!! ウキウキニマニマには充分です。
 映画は3部作で、第一章が08年夏公開だそうです。未來さん一章から出るのかなぁ…ストーリー的には中盤なんだけど…でもキャスト発表今ってことは出るのかなぁ。わかんないな〜。
 それにしても豪華キャストで! まだ配役出てない重要キャラクターもいるので、原作面白かった!人間*4としてはそっちも大変気になります。
 どうなるんだろーう!

*1:関係者筋より(笑)

*2:マンガ読む目的で初めて入った!早朝の時間潰しにしか入ったことなかったから!

*3:「マスター・キートン」と「MONSTER」と「PLUTO」は読みました

*4:…「原作ファン」とは云えません読んだばっかだし