ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルブログこうし…アレ?

 珍しく…いや、初めて? 投稿エントリにタイトルが付いています。ヴァイタミン。風邪の季節だし、取りすぎて困るものじゃないし、確か脚気にも良かったし(笑)、…って、ほんとにビタミンのことですかね? 何かの比喩? もう、そこからして…文字通り受け取っていいのか疑ってしまうこの人の文章。でも、どっちにしろ、たくさんあって悪いモノじゃないことはわかるー!
 鬼太郎マニアも知れ渡って、もう松さんにもウェンツくんにも負けませんね。さぞかし目玉づくしでしょうよ身の回り…ブンセン現象が(笑)。鬼太郎もあなたも愛されてるんですよ。
 あー見てるこっちは怒濤の1日だった昨日だけど、ご本人さんには「ほのかにじんわり」な1日だったんですね。新しい旅、始まりましたね。ほのかにじんわり、ボン・ヴォワイヤージュ。行く先々で出会う風景を、あなたを通して見せてもらえたら、嬉しいな。
 で、投稿先も変わってるんですが…気づいてお願い!! 引っ越したのに帰って来ちゃったの、猫かい!!(笑)