ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 読売新聞Y&Y

 …照れます。写真大きくて。でも全面アップとかじゃなくて良かった(笑)。
 何やら眩しそうに片目細めてますが、いや、眩しいのはこっちですよ…眩くて正視できないよ…。
 じっくり読んでまた夜にでも追記します…サングラスいるかしら…。
 じっくり読んできましたー。写真もじっくり見てしまいましたー。ふわーん白いピンクふわくしゃキャワ☆*1 上下のほくろも健在です。うわー何かもう可愛いなぁテュルテュルのほこほこのテュヤテュヤのキラッキラ☆だなぁ。朝キオスクで見て「うわ眩しっ!!」て思ったのは寝起きの目だった所為じゃないんだなぁ。やっぱりサングラスサングラス。
 2ヶ月後にあふれ出た言葉たちも、キラッキラで揺らぎなく、名古屋で過ごした時間がこの白い皮膚にしっかり浸透して骨身になったんだな、と思わせてくれる。一番大事なのはココ、と置かれる手も見たかったなぁ。いいなぁインタビュアーさん(笑)。
 どうして突然「日常的に体を鍛えているのですか」という質問になるのか、それとも何らかの話の流れがあった上での質問だったのか。何かあったんでしょうかねー? ジムに行った話とかしたのかな。ひ弱な役云々…は、やっぱり晴生ですかね?(笑)いや、あれはアレで良いと思います…ていうかアレで脱いで金井くんばりに細かったら私違う意味で涙が出ます…それ困る!! 全然おかしくなかったよぅ! いやムキムキにはしなくていいから…着やせするしイイじゃない…華奢な印象なのに脱いだらしなやか、な現状*2維持でお願いしますよ〜。二の腕緩いのは困りますが、頬肉はキープで…ってムチャなのかしら(笑)。動けばすぐに*3絞れてしまう、のはイヤと云うほど実証済みだから、そういう方向で心配はしませんが。赤みそのおみそ汁…想像つかないなー、甘いのかなー。山には登らなかったのかなー(笑)(アレを名古屋メシに入れたら名古屋の方に怒られそうだ)。
 やっぱりアルケミストは不動なんですね。

*1:どうも啓吾絡みの未來さんには「キャワ☆」頻度が高い気が

*2:いや今現在どうなのか知りませんが

*3:必要以上に