ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」公式サイト始動

 いやもう何を超イマサラって感じですが一応。連休中PCを立ち上げなかったもので、さっきやっと見ましたよ…。
http://www.goemon-rock.com/index.html

 釜茹上等! 盗んでGO! 浜の真砂の尽きるまで! 超ロック!! かっくいーい☆
 東京大阪の日程詳細も出ましたね〜、月曜休演、と。7/6にプレビュー公演有り、と。東京発売が4/19で大阪発売が6/14、と。…ちょ、パルコさん何とかして下さるんですかね? 大丈夫なんですかね?? ちょうしんぱい!! でもちょうたのしみー!!
 サイトもずいぶんと豪華な作りですねー、これから出来るであろう「ダウンロード」やら「動画」やら「ブログ」やら…すっげえええ! ほんとに期待してますので!
 古田新太に五右衛門ヅラ、そりゃあもう最高っすよ。うん。前回ずるむけやらトリトンだったひとはどんなヅラなんでしょうかね(笑)。ヅラなんでしょうかね。