ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」何かあったんですかね?

 1月27日に何かあったんでしょうか。報道規制解除?(笑)(されてたの!?)
 mmoohさんちで教えてもらったコレ↓が結局、一番大きい記事でした。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080131/tnr0801310807001-n1.htm
 あれ、産経新聞に載ったのかな? 紙面記事ってわけではないのかな。

最新ニュース - TSUTAYA online
森山未来がベテラン俳優の寺尾聰と刑事コンビに | ORICON STYLE
 この辺が27日記事のようです。
 あと、スキマスイッチの大橋さん*1のソロ曲が、ドラマの主題歌になるそうです。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008013102083762.html
スキマスイッチ大橋卓弥、1st発売前に2nd決定 | 大橋卓弥 | BARKS音楽ニュース

 スキマスイッチ…聞けば多分わかるんだろうけど…ほんっとこの辺全然わからないのですスミマセン。古めの洋楽*2ばかり聞いているのでスミマセン…。
 明日から2月で、まだまだ撮影は続いているのでしょうが、寒い中どうか皆さん風邪など召されぬよう、無事に最終回まで撮り終わりますように。お腹痛くなったりしませんように!!
 ああパスタ食べたいなぁ…。あ、せっかく名古屋にずっといるんなら、一度くらい挑戦してみたらどうですかね、遭難(笑)。
名古屋が世界に誇る喫茶マウンテン
 冬春限定甘口いちごスパ、始まってるみたいだし☆
喫茶マウンテン公式Blog お待たせしました
喫茶マウンテン公式Blog 甘口いちごスパ
 わたしはおなかがいたいのでぱすです。

*1:アフロじゃない方!

*2:しかも偏った