ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こんなの発掘

 何か刑事ドラマで落ちてないかなーと検索してみたら、思わぬものが釣れました。
http://okusama-j.com/071221/hito071221.htm

 奥様ジャーナル。何かと思った(笑)。名古屋の…奥様向けフリペでしょうか。スマイル名古屋試写会の時のスタイリングですね。中身はまぁあの、スマイルの頃のですが、「まじ泣き」なんて単語はあんまり出てきてなかったなーなんて。
 ほんで、「TOPページへ戻る」を押したら、瑛太さんがニッコリ☆
http://okusama-j.com/080118/hito080118.htm

 わぁびっくり(笑)。銀色、結局まだ見にいってないですが…行くかなぁどうかなぁ。