ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Numero TOKYO

 まだ買ってないんですがー!
Numero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト

 ここの「peeping Numero」から今号の中身がちらりと覗けて、未來さんのページは覗けないのだけれど、目次が覗けましてね。
 今が旬だとかイイ男とかそういうのはまぁおいといて、うはー。未來買ったら瑛太がついてくるパターン! …うっはー! テンションあがるなー! 早く買いに行かなきゃわくわく。
 こういうはいふぁっそん誌は、似合わないし参考にもならないけど、見るのは大好きです。なかなか買う機会もないから、たまに未來さん載ると嬉しいなぁ。マストバイの理由ができる(笑)。
 あとルクスタ買わなきゃ。