ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

空気が甘い

ホワイトチョコマフィンー。

 帰ったらすぐ眠くなってしまうので、何とか喜多善男まで起きていられるように、マフィンを焼いていました。製菓用の割りホワイトチョコをまるかじるのが大好きで、うっかり買ってしまったものの、300g分を全てまるかじるのも何だかなぁとも思ったので、チョコざくざく混ぜたマフィンにしました。
 しかし「作る」ことが目的で作ったので、食べたいわけではないのでした…あああ部屋がホワイトチョコ臭で満たされている…でも今お腹空いてない…。
 ひとつ歳を取りました。何だかちょっと愉快になってきた(笑)。今朝起きたらメールがたくさん溜まってて、何だ、何かあったか、何かドラマとか舞台とか、メールが飛び交うようなニュースがまた決まったか!?と軽く慌てたら、ハピバメールでした。忘れて日付変わる前にさっさと寝てた〜。
 いや、ありがたいことです。