ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」前売りとか

 所用が御座って寒い中、都会までのこのこと電車に乗りました。寒いけど昼間だったからそれほどでもなかったかな。今晩から明朝にかけてが雪降るかも、なんですよねー。池袋のシネ・リーブルに、前売りを買いに行ってきました。…どっちかというとバッヂ目当てだったんですが(笑)。
 で、チケット買う前に、チラシがあったので貰ってきました。サイトデザインと同じで、可愛い〜。裏に植物的な未來さんもちょっぴりいます。Tシャツにジーンズで自転車押してるの、ご本人がそういう格好してるの見たことないから、とても新鮮に見える。いいなぁナチュラリィだなぁ。
 肝心(?)のピンバッヂは、現物がまだ出来ていないそうで、引換券を頂きました。2月中頃から交換してもらえるみたいです。先走りすぎで申し訳ないなぁ(笑)。引換券にも桃娘ちゃんがいて可愛い。あと、下の方にあるのは、友達がくれた仮チラ?みたいなもの。表はモノクロですが、裏側はピンク地に白抜き文字で、裏の方が可愛いくなってました。