ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」特報ムービーUP!

 オフィシャルサイトにて、特報ムービーが見られるようになりました! 映ってるよ未來さん☆
http://www.nigamushi.com/

 まず、スーパーで買い物中?な優ちゃんが振り向いた先に立つ未來さん、カゴを片手に、リュック背負ってTシャツの上にチェックのシャツ羽織って、とっても素朴な出で立ち。可愛いです。そして、プランターが並ぶ窓辺…アパートの一室の、って感じかな。で、優ちゃんと並んで何やら談笑している未來さん。はにかんだような伏せ目と笑顔が本当に可愛い。可愛い。そしてやっぱり、植物的だ。ほんの短いムービーの、中でもほんの数瞬だけの登場ですが、それだけで何というか、「この未來さんは好きそうだぞ*1 *2」という手応えというか、手触りの良さというか、感触の良さというか、が感じられる数瞬でした…期待しちゃうなぁ!! エプロン姿はお預けだったけど、余計期待しちゃうなぁ!! 優ちゃんと笑ってる窓際の横顔が、何となくイン・スクールデイズで忍成くんと「おもしろいね、かめらね」と*3話していた時の感じと重なってしまいました。共通点は可愛いってことか!
 冒頭の優ちゃんのセリフが力強くて、すごく可愛いです。不機嫌な美少女は可愛いです。「同意は顔を輝かせる。拒否はそれに美を与える」というフランスの箴言だか詩だかを思い出してしまう。
 おっ、前売り発売開始してるみたいですね。ピンバッヂ欲しいなぁ(笑)。

*1:私が

*2:未來さんは常に好き、というのを越えた意味でね

*3:ひらがなで