ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カラオケがスゴイらしいです

 昔はともかくここ最近、全然行っていないので、昨今のカラオケ事情はよく存じ上げませんが。だって行ったって歌える曲なんて懐メロだけだしさー。井上陽水頭っから歌ってイイとかだったら行ってもいいけどさー。それこそカラオケでマイケル歌ってどうすんですかって感じじゃないっすかね。
 しかしそんなわたくしでもちょっと行ってみたくなるような事態に最近のカラオケはなっているようです、よ。
 DAMでは1/11まで、「スマイル」スペシャル映像が配信されているようです。
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=otakara&subType=bbcontents
 …お宝映像ってどの程度のモンですかね。修平先生のどこにも出てないインタビューとかがあったりするんですかね。そりゃあ困るなぁ! あとレミオロメンの「Wonderland」入れるとスマイル映像が流れる、とか。
 ついでに、随分前から話には聞いていたけど、如何せんカラオケに行かない*1ので何となく食指が動いていなかったのですが。
 JOYSOUNDではメタマク含む新感線楽曲が歌えるらしいです。
劇団☆新感線-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com
 ちなみに、「ソーロング」「キレイは汚い」「炎の報告」「七光り」は現在、『入曲可能かどうか調査中』だそうです。そのうち入りそうですねー(笑)。

*1:もしくは自宅熱唱で満足してしまう