ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

年賀状を作りました

 会社関係には既製品で失礼しまして。
 どちらかというと残念な感じの年賀状を作成致しました。もらうとちょっぴりガッカリするような雰囲気です。が、まぁ、ネタなので。かぶりそうな気もするネタですが。
 年賀ハガキを買っていないので*1、郵送はしない方向ですが、画像添付のメールで宜しければ、もし欲しい/見てみたい/ガッカリを味わいたい、という奇特な方がいらっしゃったら、プロフィール欄のメールアドレスに送付先メールアドレスをご明記の上ご一報頂ければ、新年早々ガッカリ気分をご返信致します。が過度に期待されると本当にがっかりして私がちょっと寂しい気分になりそうなので、そんなスゴイモノはまず届かないので、通販サイトからの宣伝メールくらいの期待感をお持ち頂けると幸いです。とてもハガキには刷りたくないしょんぼり加減なので。50円もったいない感じなので。
 多分、誰もが思いつくアレです。

*1:あとプリンターのインクも