ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

レオナルドがやってこない

 とことん飛脚マークの宅配業者とはウマが合いません桐です。メール便は紛失される、届かない、やたら遅れる、営業所の持ち出し漏れはしょっちゅうで指定日にほとんど届かない、ほんとイイ記憶がないわ。
 というわけで私のレオナルドは営業所に取り残されているそうです。明日は帰るかどうかわからないから土曜日にならないと受け取れません。発売日前日発送とかいって超意味ないんですけどー!! 年末だから混んでるとかいうのはどこも同じだから言い訳になりませんよー!! もうお歳暮も一段落してるだろ!!
 ああだから佐川急便*1は嫌いなんだ。ペリカンクロネコがいいのになー。
 以上鬱憤でした。

*1:伏せてやらない