ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スポットとか

 昨日から流れ始めましたねー「クリスマスには〜、スマイル!」のCM。とりあえずSP後で確保できてる…のですが、編集ついでにうっかり消しそうで怖い。気をつけよう、というか先に分けておいた方が…な。私。紅茶色の髪がふわふわで…そしてタテノリちっくな元気! しかし「クリスマスには〜」部分が音声のみなのは、アレですか。後ろ(客席側)向いちゃってて使えませんでしたか(笑)。結構何度も見かけたので、この1週間ガンガン流れるんでしょうね☆
 あと、最近やっと見られるようになったマクドナルド×スマイラーズのCM。メガたまごメガトマト?のCMなんでしょうか。どうもあんまり見られてないのでわからない…。そういえば、マックのメール会員限定携帯サイトで、レナちゃんと昌也くんのインタビューが掲載されていました。携帯クーポンにもスマイラーズマークが入ってるの(笑)。しかしメガたまごってどんなんだろう…メガもの食べたことないなぁ。大体口がそんなに開かないわ、ただのグリドルだって顎痛いのに。
 あとは、まだ地上波では見てないですが、日本映画専門チャンネルソニーサイバーショットCMもスマイラーズですね。笑顔を感知して自動でシャッターが降りるとかいうやつ。スマイル繋がりか(笑)。しかし笑顔以外だって写真撮りたいじゃないねぇ。ニコパチばかりじゃつまんないじゃないねぇ。そりゃあ機能OFFにすればいいんだろうけどー。