ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

おめでとうさるる!

 もう、速報頂くばっかりでほんと申し訳ないですが*1
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3720196.html

 アジアテレビジョン祭で「僕たちの戦争」が、シングルドラマ部門で最優秀賞を受賞されたとのこと、で! え、どういうことですか。アジアの単発ドラマで一等賞を頂いたってことですか。わーおめでとーう! ジュニア様からさるるになって謎の虫に刺されながらがんばったものね!!
 作品なんて、どんな作品でも作る人はみんなもれなく愛情注いで、精魂こめて、大事に、時には命削って作っているのだから*2、どれが一番とか、何が最優秀とか、決めなくてもみんな一番でいいじゃなーいというか決められないでしょ、とは思うのですが、でも褒められるのは素直に嬉しいものでもあるわけで。単純に、好きな人ががんばったもので褒められるのはとても嬉しいのです。基本的に好きな人が褒められているのを見るのは幸せな気分になるじゃないですか、ねぇ。おめでとーう!!

*1:mmoohさんありがとうございます!

*2:というか、そうあってほしいのです