ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 昨晩、速報頂きまして!*1
 めざにゅー徹子の部屋、ご出演決定だそうです! わー徹子!(笑)
 ちょうどこの前の日曜日、欲望という名の電車から降りた後、風月堂でイチゴショートつつきながら、友達と話してたんですよ。日本で芸能人やってるからには、徹子には出ておかないとさー、みたいなことを。部屋がなくならないうちにね、一度はね、って。その前の金曜日に偶然見た部屋にヤナカナちゃんが出てて*2、へ〜早いなぁなんて思ったのもありまして。でも友達が、「でも徹子の部屋はほとんど徹子しかしゃべらないから美味しくない」とか云ってて、ああまぁ、そうかも知れないけど〜(笑)。でも安心じゃないそれ! ハラハラしないでいいじゃない! 徹子におまかせじゃない!*3
 徹子はともかく、めざにゅーも生出演なのでしょうか。だったらすごい早起きだなぁ。また、アネキでずっぱり生出演時みたいに、眠そ〜うな顔で出るのかなぁ。それはそれで美味しいなぁ(笑)。
 何にせよ、楽しみです。
 動画も昨日のめざましもまだ見ていません。こ…今週中には…!
 またのちほど〜*4

*1:tomkoさんありがとうございました!

*2:徹子さん相手に即興でマルキュー店員と客コントを延々とやっていた

*3:人違いです

*4:今度こそは…!