ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

近況

  • イチゴショートは食べました。
  • Zipper買いました。
  • 欲望という名の電車に乗りました。一言で云ったら感想は「ブランチKY」になってしまいました。名作も阿呆が見ると台無し。
  • だってスタンリーがあまりにキューツで。バカップル夫婦があまりに可愛すぎて。
  • でも篠井イン・ホワイトは美しかった。
  • スマイルブログ開始おめでとうございます私。無効なURLです
  • ソフトクリームおごってあげたりするようになったんですね。空財布アピールしてご飯たかってたあなたが…(涙)*1岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
  • 私信:ラスクリ中のテレビ雑誌でふんわり笑顔…カーディガン来てあぐらかいてたやつですかね? 何か、贈り物の話してたやつ? 知り合いに子供が生まれてお祝いに鈴カステラ1年分あげたけど賞味期限がどうとかって(笑)。違いますかー?
  • 雑誌ラッシュと騒いでますが、聞いたところによると瑛太さん関連の雑誌は11月末から12月にかけて54冊出るとか。そりゃー…よっぽどー…。
  • 主演映画公開に大河が重なると怖いですね。
  • のちほどまた。
  • 追加。トプステ買いました。

*1:何年前だろう