ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こんなブルージィなシーズンは早く過ぎ去っていっておくれ

 乾いた冷たい空気とか、町中のイルミネーションとか、クリスマスソングとかは大好きなんだけど。
 この季節になると毎年云ってますが今年も云います。
 いっそがしいいいい! 何で1週間て7日しかないの!? 私だけ10日にならないかなぁ! 平日8日でいいからさ!
 クリスマスが近づいて、何だかふわふわした気分で、特に何があるっていうわけでなくても何となくウキウキしていた頃が懐かしい。ウキウキできた頃が懐かしい。くそー今日は早く帰ってホコリかぶってるPCを立ち上げるぞー。