ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

B-ingもうちょっと

 眠いから寝ようと思ったんですがこれだけが云いたくて。基本吐き出したいことを吐き出す場なので、ここ。
 …B-ingの小さい写真がすげぇイイんですが! 表紙もいいけど後ろのが!! すみません、前回のB-ingエントリで、「前回のピンクカットソー写真」とか云ってますが、カット違うよ! ポーズも違うというかカメラ位置が違うよ。アングル違うよ。ピンクカットソーと動物柄ズボンが珍妙*1なのは変わりませんが、右サイドからのアングルで、鼻筋の美しさがよけいに際立ちます。左手の指がひっかくみたいになってるのも良い。そして右手…ピンと伸ばした綺麗な右手。甲に浮く血管と腱まで美しい右手。わーんこっちの写真が大きい方が良かったよーう。お顔もこっちの方が好きだよーう。大きいので見たかったよーう!!
 で、振り付きで踊れるのはハイスクールとティアドロップどっちなんですかね(笑)。見たいー超見たいー!

*1:すみませんすみません