ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 B-ing

 1週おいて今週もまた、メガネスーツ未來さんの表紙です。東西とも。
http://b-ing.rikunabi.com/kansai/index.html

 ああ何か…達平と比べてみると…デキそうじゃないですかこの人。ちょっと頼れそうじゃないですか。後輩に慕われてそうじゃないですか。雰囲気も大人になったんだなぁ…と、改めて感慨深く。いーなーこんな先輩…じゃないな、すいません。えっと、せめて同期(笑)*1いたら潤うなぁ日々。うちおじいちゃんとおじちゃんばっかりだからなぁ。
 がしっと大地に両足踏みしめて、スーツの手首に片手を遣る写真がカッコイイです。眼鏡はもう目新しくない感じになってきましたが*2、それでも…顔にパーツがひとつ増えるって、だいぶいろいろ変わりますよね。いまさらですがね。関東版の表紙写真がまた小さいので、よけいに表情が見えにくいのが残念。同じ写真で眼鏡ナシも見てみたいなぁ、なんて。
 一番最後のページ、下の方に、小さくインタビューというか質問コーナーみたいなものが、前回のピンクカットソー写真も一緒に小さくあります。…やっぱり、猫になりたいんですね(笑)。「戌年の抱負は『猫になりたい』」な文化芸能部を思い出しますね! あの時も「マスコミュニケエションに於ける情報操作って恐ろしい!*3」とか笑いながら云っておりましたが…わはは。いやもういいんですがどっちでも。態度も含めて、って、憧れなくとも何かもう充分じゃありませんかね(笑)。気が向いた時だけお手振りしたり言葉こぼしたりしてくれて…いやそれ絶対犬系じゃないし! それでいい、そこがいいんだけど!*4
 お酒と自然と車は、うん。いつも通りな感じで。それにしても、相変わらず「乳製品と果物」は動かないんですね。え、そこに酒は入らないの? ないと生きていけないでしょ?(笑) すみません「乳製品とフルーツ以外で」って質問にしてくれませんかね(笑)。他も知りたいんですけどー。あたらしいじょうほうがほしいんですけどー。何かこう、肉と魚はどっちが好きかとか*5、焼き魚と生魚はどっちが好きかとか、カレーは何カレーがいいのかとか、肉なら牛豚鶏羊その他どれが好きかとか、たまごが1個あったら何にして食べるかとか、正直生卵はどうだったんだとか、甘いものは好きかとか、洋スウィーツと和スウィーツならどっちとか、生クリームとあんこどっちとか、コーヒー紅茶緑茶ウーロン茶ジュースどれとか、そばとうどんならとか、ざるとかけならとか、もうそういう細かくてどうでもいいことが知りたいんですよ。何となく推察はできるんですが、それは云っちまえば妄想8割ですからねー確証がほしいんですよ。すいませんB-ingと全く関係のないところまで歩いてきてしまった。
 100万円あったら。うん、すぐなくなりそうな気がする(笑)。でも、物欲もお金に対する執着も薄いってのもわかる…だから「いつのまにか」なくなっちゃうんじゃないのかしら、よくわかんないうちに。そういや今でもアレなんですかね、仕送り制なんですかね。
 うっすらと流し見しかしていないので薄い感じですが、小さい記事の割には内容が濃かったです。関西版には載ってない…んですかね? 通販は2冊以上で送料なしになるので、お友達とお誘い合わせの上…って何の宣伝ですかね。
 …って、うっかり流してしまいましたが…え、イモ欽トリオ!? わんだーで使ったのは…あの辺か、トシちゃんの辺りか。すみません、ギリギリわかんないというかわかりませ…。ハイスクールは何となく…だけど、ティアドロップ探偵団はさっぱり。ていうかどんだけカオスなんですかあなたのi-Podちゃんは(笑)。くるりとイモ欽が混在してるんだね…。もしかしたら、宇田パパがゆみねえさまと踊るのがハイスクールになっていた、かもしれないのかな(笑)。
 どうでもいいんですが、通勤ラッシュの駅のコンビニで眠い顔してB-ing買うのって、はたから見たらきっと、「あー会社で上手くいってないんだろうなー」っぽいですよね。転職考えてるっぽいですよね。それ持って会社行くのも、同僚さんたちはまぁ表紙見ればわかるだろうけど(笑)、おじさま方に見られたら何かちょっと…ビミョウだわ(笑)。いえ、転職考えてませんよー! まだ居座りますよー!

*1:すいませんすいませんかなり無理です

*2:アネキ効果

*3:戌年の抱負と「猫になりたい」発言の間に関連性がないのに、あたかも猫になりたいのが抱負のように見えるテロップだった

*4:THE・猫可愛がり

*5:肉あんまり…って何かで云ってましたっけ?