ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも! 明日のテレフォンに

 未來さんです! 何年ぶり? スタ誕前だから…3年半くらいぶり? うわー心臓と顔色がおかしい(笑)。
 モリクミさんから回りました。画面に出た写真が最近のっぽくて、オフィシャルの新しい写真の別カットみたいな雰囲気に見えました。が何しろ頭ふわぁっとなった瞬間の一瞬だったのでわかりません。青系の写真だった…でぶすくれてた(笑)。
 電話は…モリクミさんに「お花ありがとうございました」とか云ってました。あとは覚えてない、的な。えっとーいいともって素早く云ってました。モリクミさんが13時からイーストウィックの本番で、お急ぎだったので素早い電話でした〜。
 モリクミさんがスマイルポスター持ってきた時点で、友達から「明日…来そう」「今日録画してこなかった…」なメールが来て、国境付近の脳ミソてゅるてゅるアメリカ人みたいに「いやぁまさかまだ早いよアハハ」なんて返してたんですが…アハハだよアハハ。…静かになっちゃうよ。はぁ…疲れた(笑)。
 そして素晴らしいタイミングでパルコさんからメルマガ1号が! ありがとうございます! 昨日欲しかったな〜なんて…贅沢云わない!