ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト TOP写真更新

 わー耽美スネ夫河童様がいなくなっちゃった! 確かに、オフィシャル開くたびにあのお方が微笑まれていると、開きにくいというか毎度毎度オーゥス!と軽い衝撃を受けるというか、ではあったのですが、変わってしまうとそれはそれでちと寂しいというか、インパクト薄くなったなぁ(笑)というか。いやいいんですが毎度そんな衝撃は必要ではないんですが。
 新しい写真はまた…男前なのに少年ぽいという…何とも。透明だけど力強い。煽りの角度、ちらりと覗く空の色、遮った太陽と影、ループボタン、左耳下のコ、光る鼻筋、ああ完璧。やっぱり、開くたびにオーゥス…と衝撃を受けることには変わりありませんでした。衝撃の種類が変わったけど!
 それにしてもパルコさん…暖かすぎるよぅ。そんな、トップ写真更新なんて…甘やかさないでください…何かあるんじゃないかとびくびくしてしまう(笑)。何があるのか知りませんけど。