ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」関連 新聞とか

 何紙に写真付き記事があるのやらさっぱりです。とりあえず、日刊スポーツには見つけました。スポーツ報知には見当たらなかったような気がする…まだちゃんと見てないけど。
 ウェブにも今日になっていくつか追加が。

坂口憲二、共演者に気付かれず苦笑い | ORICON STYLE(写真有り)
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/05/0000730939.shtml(写真有り)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110606.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/06/05.html(写真有り)
陣内孝則監督、「他局に行くぞ」と大多Pを説得。「スマイル/聖夜の奇跡」 : 映画ニュース - 映画.com(写真有り)
 …スポニチにも写真掲載あるのかなぁ。帰りまで残ってるかなぁ。帰りにコンビニ見ると大抵、東スポしか残ってないんだよなぁ(笑)。
 昨日気付かなかったのですが、記者会見の方の未來さん、ジーンズのブーツインですよね? わーいかっこいーい! 珍しい感じのスタイリングでなんかイイです☆ サンスポは写真はないけど、ローサちゃんのコメントが大変よろしいです。ありがとうございます! 子供たちと一緒にかまくら作ってたはずなのにいつのまにか未來さんひとりに…(笑)。熱中して気付かなかったのか、何か使命感のようなものに燃えてしまったのか、ご本人から説明を頂きたかったなぁ!
 めざましととくダネでも流れたようで。めざましは確保してるけどとくダネまでは回らなかった〜残念〜。