ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あげあげなご様子

 …だからブログって怖いんだ。このリアルタイム感がたまらなく怖いんだ。ワンクッションいや3、4クッション欲しいんですよこのすぐスキップするやけに軽快な不整脈持ちの心臓には!!
 あげたてホヤホヤのブログに遭遇してしまう。よもやこんな日が来ようとは。もうあと20分ほどでアメリカ人作家先生になる人の言葉を目にしようとは。もうすぐクリフォードさんにおかれましてはご機嫌麗しく。
 古都をたくさん歩かれたようで。この人の「とにかく歩いた」はそりゃあもうすんごく歩いたんだろうなぁ(笑)。怒濤の大阪店開店前に、ステキなリフレッシュをしてきたみたいですねー。いいなー休みほしいなー自業自得だけどさー。
 6nimmt!ってカードゲームですよね。ドイツの。…ドイツだ!(笑)Rock With Youは…マイケル? え、アレで源ちゃんが踊り狂うの? ちょうみたーい!
 …この先こんなのが度々だったら本当にチームドラゴンのお世話になりそうです。がんばれ私の毛むくじゃらな心臓!