ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルブログ公開&メールマガジン登録開始

 …改めまして(笑)。
 祝! OPEN!! 本日午前10:00ほぼぴったり頃、新しい扉が開かれました。わーいわーい! 今度こそありがとうございまーす! 目に優しいブログも再びコンニチハだ★ 初日更新あるかな〜?なぁんてちょっとだけ思ってしまったのですが、いやいやおいそがし中よね。明日からキットカット・クラブ大阪店開店だものね。どうぞあんまり飲み過ぎず、前後不覚になっても「ちゃんと」なナイスを響かせてくださいね。頼むぜ!
 それにしても、何と云いますか、パルコさんの言葉たちは…あったかいなぁ、と。「よろしくお願いします」な空気がね、言葉の端々からにじみ出てる感じがするのです。それが、何というか冷遇に慣れた身には思いの外染み渡るというか(笑)。いえ、別に決して、ダンカンさんが冷たかったというわけでは、全然、ないんですけどー。先の見えない、不確かで不安なちょっとの間を、ハラハラしながら過ごした後なので…おうちの灯りってあったかいよね…という。
 で、ついでに未來さんからも冷ぐ…いやえっと適度な距離感(笑)に慣れていた身には、ブログってブログってブログって………!?!? え、いいの!?!?という(笑)。凍えた指先にはぬるま湯も熱湯くらい熱く感じるのです…火傷しないようにしなくちゃ。いいんです、月1更新でも。あなたの言葉が聞けるなら。次の更新まで、今までの言葉たちをそりゃあもうじったりねっとり眺め回しますから!*1
 これから(も)、よろしくお願い致します。

*1:それが距離感の原因じゃないか