ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 朝日新聞夕刊

 久しぶりに実家にご飯を食べに帰ったら、お母様が嬉しそうな顔をして「いいものがあるのよ☆」と云うので、何だろう美味しいものかなー甘いものかなーそれともまた何か可愛いアンティークの琺瑯モノでも買ったかなーファイアーキングかなーと思いつつ「なになに?」と乗ってあげたら、見せてくれたのが夕刊のキャバレー記事でした(笑)。ご、ごめんママン…いいものがあったよ…! 写真はいつもの耽美河童様だったけど!
 えーとやっぱり松尾さんの記事だったのですが。そしてぴあと同じく「クワイエットルームにようこそ」と連動記事だったのですが。秋山菜津子さんと小松和重さんのカップルは笑いを担当してもらう、とのことです。へー、楽しみだなぁ! ツナさんと小松巡査*1かぁ…。
 「前売りは完売」の文字がちょっと嬉しい。あ、当日券情報がパルコサイトにも出てますね。
PARCO劇場

 某様には「べつに」より「文句ある?」の方が似合うような気がしました。いや、それこそ別に、なんですけど。どうでもいいんですけど(笑)。

*1:越境もいいところだ!