ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ぴあ

 掲載、というほどではないのですが。でも掲載されていない訳ではないので一応。
 松尾さんのインタビュー記事がありまして。舞台演出家・松尾さんと、映画監督・スズキさんの仮想対談みたいな仕立てのインタビューでした。面白いなぁ! 「映画は『本番中に化けました』じゃ遅いから」っていうのは、云われて始めてハッと気づく感じでした…そうか…そうだよなぁ。舞台はそののりしろ部分含めて面白いからなー。あと、やっぱり松尾さんの笑いは一筋縄じゃいかなさそうだぞ、というのがわかりました。何となく。
 で、未來さん。「キャバレー現場潜入」という1段コーナーにちんまりといらっしゃいました(笑)。立ち読みでいいかなーとか思ってたんですがー。写真初出だしー。黒アイアンのキュートなベッド(ベルリンだもんね)の上で神妙な顔してあぐらかいてる茶色ふわ髪クリフさんと、その後ろで白い顔に笑みを浮かべる松雪さんの2ショットです。はー…松雪さんと恋人同士なんだー…信じられませんまだ(笑)。サリーの部屋なのかな、背景にドレッサーが見えます。ガラスの香水瓶とか、アナ・スイっぽい感じ。ベルリンだもんね! あと、阿部さんに演技指導中?の松尾さん写真と、あとは小さくてわかりませんが…ビラ?が舞ってる?? きっとあと2日したら「ああ、あのシーンだったのか」って…なるんだよな…不思議だな。