ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

3年間/4年目

 丸3年になりました。
 え、もう3年も?とも思うけど、あれーまだ3年だっけ?とも思ったり。でも、3年前がラスクリでBB初演前だと思うと、この3年間での未來さんの邁進っぷりには…すげぇな、と思わずにはいられません。対する自分のどうしようもなさも…すげぇな、と思わずにいられません。老化はしてるが成長はしていないな!
 無職中の持て余したヒマに乗じて、軽〜い気持ちで始めたミライ派野郎ですが、これからも初心を忘れずに軽〜い気持ちできもちわる〜くやっていきますので、お付き合い頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。基本、自分が書きたいことを書いてるだけなので、書くことは止められない性分なので、読まれてなくてもまぁいっかーなのですが。でも、ここから始まった関係性、出会いや別れ、そんなものたちが、現在の私を構成するとても大切な要素になっていることは事実で。なので、これまで出会った方、これから出会うかもしれない方、どうもありがとうございます&これからも宜しくお願い致します!