ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ありがとうパルコさん!

 …って下に書いたと思ったら、パルコサイト内未來特設コーナー(笑)に動きがありました!

MORIYAMA MIRAI

 雑誌掲載情報とテレビ出演情報がアップ! bisは9月26日発売だ! 明日…ってことはもう早売りあったのかもしれないんだー。
 っていうかホレゆけ!? ホレゆけに未來さんがついに!! うわーいうれしーいまりもみと未來が共演するとはまさか!!(笑)
 放送時間が10月から各局変わるようなので、録画予約等気をつけましょうねー私! しかも「危機一髪」が「一触即発」に変わってるー(笑)。10月の番組改編から変わるんですねー。録画いくつか溜まってるから追いついてない…あ、録画モード上げないと! わたわた!!

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜
http://www.hankyubooks.com/repliquebis/0709.html

 ほわーテレビ神奈川で10月14日(日)…だと、えっとウチではいつになるんだ…?(笑)