ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌発売予定 LOOKatSTAR!

 27日発売のルクスタ次号に掲載予定のようです。

http://lookatstar.exblog.jp/i4

 キャバレー稽古場レポと、あと戦争わんだーの舞台写真が出る、ようです…! うわぁい、どの場面が出るのかな! 風船かな、黄金虫様は照明暗いからないかな、あったらいいな。叫んでるみたいな瞬間とか、暗転直前の全員ジャンプとかが止め絵で見たいのですが…無理ですか。すいません。キャバレーお稽古も楽しみ!
 トプステは次号予告が出ていないのでわからないのですが、まぁ一緒に並ぶのでついでに探して来ましょう。
 しかし女性雑誌にひょこっと出たりとかされると探しようがないんですが…何とかならぬものですかね…。