ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載? 8月9日発売のHanako905号

 ふらふらと検索していたら、こんなものを見つけました。
『・松尾スズキの愛・顔面博覧会 第39回 森山未來
 え、松尾さんのコラム? しかも顔面?? なに?? 知らない、見てない、気付かなかった!
 予想では、演劇ぶっくの粟根さんコラムみたいな…イラストとコメント的な? わーいキャバレーあるしどんなのかなー。と、割とワキワキした気分で見に行きました。ちょうど新宿にいたので、紀伊国屋辺りに。その前に、現在発売中のHanakoで確認してみたら、目次ページの隅っこに小さくカラーであるイラストが。ああ、これか! …思ったより小さいですね…。ちょうど、お墓の前で泣かない人だったんですが、うん。でもほら、未來さんだし! 一応確認しておかないと!
 で、紀伊国屋でバックナンバーを探し、見つけました。
 ……容赦ないな!!(笑)
 何となく、アネキの制作発表の頃かなぁ、なんて思う*1、似顔絵でした。実物見て描いてるわけじゃないんですよね多分。実物見てからだったらきっと…印象変わらないかな…ダメかな…っていや会ってるじゃないねぇスクールデイズで! ダメか!(笑) 対粟根マジックは松尾さんには効果ないのか! ざんねんだ!
 コメントは「キャバレーで一緒にやることになった森山未來くん」「ずっと考えてた『アヅチモリヤマミライ』というギャグは披露できるか」みたいなことを。…この安土森山未来、聞いたことあると思ったらやっぱりスクデイの何か*2で云ってましたよね確か。その後披露する機会はあったのでしょうか。
 バックナンバー通販もできるみたいです。
http://www.hanako-net.com/issue/index.jsp?gosu=905

 私は買いませんでしたが。

*1:ブサ●ク加減な

*2:本とか?