ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「キャバレー」名古屋・大阪FC先行チケット到着

 不在でなかなか受け取れなかった黄色い封筒、やっと手元に届きました。これで最後なんですかね…この封筒。さみしいなぁ。いろいろ本当に、文句とか、かゆい所に手が届かないとか、会報が薄いとか、システムおかしいんじゃないの疑惑とか、云いたい放題云いましたが…それ以上に、この黄色い封筒を手にした時のワクワクとか、ドキドキとか、高揚感とか、ニヤニヤしちゃう感じとか、の方が、やっぱり…大きかったよな、と。
 最後に頂いたチケットたち、大事に大切に座らせて頂きます。黄色い封筒、黄色くない頃のから*1、一度も捨ててません。「スター誕生」時のチラシ束に挟まっていた「ファンクラブが出来てしまいました」なタテノリチラシ、落ちてるのを見るのが忍びなくて無駄に何枚も持って帰ったなぁ。
 本当に、いまさらですが、これまでありがとうございました。新しいところも早く始まるといいな。始まってくれないと困るな。おじいさん先生とか困ったな。もう困りたくないな!

*1:一時期グレーだったことありましたよね?