ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

犬だの鹿だの

xxkyrixx2007-09-10

 身辺、獣づいてます(笑)。
 が、ちょっとものすごい勢いで顎関節症が悪化して、生活に支障を来たし気味なほどに。この偏頭痛も肩こりも腰痛も歯痛も指のしびれも吹き出物もきっと全部顎の所為じゃないかと思えてならない。咀嚼・あくびはもちろん、うつむくと頭の重み?で左顎に鈍痛。横になって寝ると、枕に接した顎部分が押されて鈍痛、さらに下顎の自重?が額関節を圧迫/ぶら下がって鈍痛。上を向いても顎の自重で鈍痛。どうして人ってこんなに各部分が地味に重いの。歯ブラシ突っ込むのも痛いくらいにしか口は開かない。海老フライを噛み切れない。ああ嫌だ厭だ否だ。
 歯医者に行けばいいんですか? どこで診てもらえばいいのー? 大学病院??
 せんべいなんか噛めるわけがない。