ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そろそろ脱・詐称したい

 台風が来ています。凄い雨と風です。怖いです。そしておばあちゃんちが避難中だそうです。何か、家の裏の山が崩れたとか…土砂が蔵*1の脇通って庭を抜けて塀崩して道路に出たとか…おばあちゃん大丈夫かなぁ、オーバー90なんだけど…。心配です。
 昨日挫折した千秋楽メモの続きをやります。

(↓これは昨日書きました。)
 明日にはちゃんと日付通りに戻したいです。つまり明日は書かなければいいんだな! 何事もなくそして今日、千秋楽メモが終わればな!

*1:何故か立派なのがある。中にお宝はなかった