ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

遅ればせながらメッセージ

 遅れ…(笑)。なんか、このタイミングで来ると、笑ってしまいます。悪い笑いじゃ全然なくて、この何というかゆるーい感じ、最後まで愛しいなぁ、と。この会員番号付きのメールを頂くのも、最後なのかな。大事な番号だったんだけどな。
 で、遅ればせながら届いたメッセージは、迷いながらも進む背中を見せてくれるもので。知ってるよ、白い背中に覚悟と決意背負って、空を見上げてから歩き出す背中だよ。「あまりにも頼りない」って自分で云っちゃってるけど、頼もしいよ!とはやっぱりどうして、あんまり思いはできないかも知れないけど、撫で肩の白い背中が担いだ決意の重さは、大丈夫。あなたの背中はそれを支えて歩いていける。
 どうか、これからも応援させて下さい。これからも、あなたを好きでいさせて下さい。気持ち悪いかもしれないけど、そこは諦めて下さい。
 パルコ劇場さんの方でも、新しい動きは始まっているようで。

MORIYAMA MIRAI

 とのことです。
 くれぐれもどうか宜しくお願い致します。気持ち悪い人がいて申し訳ないですが。
☆追記☆
 パルコ劇場サイトのトップにも、小さなバナーがぺたりと、表札みたいに貼られています。迷子になりかけて半べそかいてる人たちに、小さいけど優しい看板みたいに。
 ちょっと、仮住まいみたいな間借り感もあるけど、お世話になりまーす。