ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新たな一歩

 わんだーが終わってふ抜けた気分の最中に、衝撃的な小石が投げられました。
 特にコメントすべきことも見つからないのですが、完全に寝耳に水、というわけでもなかったわけで。うすうす覚悟していた日が、ついに来た、という感じです。
 今後、何がどんなふうに変わっていくのか、皆目見当もつきませんが、とりあえず…案内人さんの後をただついて行くだけです。私は*1
 ダンカンさん、FCさん、これまでいろいろとお世話になりました。未來さんじゃなくて私が。文句と要求ばっか云ってごめんなさい。
 
 で、ファンクラブ作りましょう早く。…え、いらない?(笑)*2 *3

*1:本当は不安で不安でたまりませんが! 涙目になるくらい! でもだいじょうぶだよ!!

*2:ご本人あんまりいらなさそうな気がしてならない

*3:こっちが困るんですよぅ!