ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

チャンリンシャン

 イマドキはきっと、「ダダダダダダダ…カ・イ・カ・ン」は長澤まっさんなんだろうな、といつも思うのです。私はどっちでも大丈夫なんですが(笑)。
 本日マチソワ。ソワレに、今日が初見のお友達が間に合うかどうか…という感じだったので、勝手にハラハラしていました。ダメー! わんだー遅刻すると下手したら一番大事な部分が終わるまで入れてもらえないからダメー!! わんだーのイイトコロ3割くらいを見逃すことになるからダメー!!と必死で念を送ったら、ぎりぎり間に合ってくれました…良かった…。
 皆さんも遅刻にはご注意下さい。多分、オープニングまるまる終わるまで中に入れませんから。