ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

何故、今なんだ

 諸事情といいますか、昨日からおうちのPCがネットに接続できなくなりまして。なんかもうどうして今なんだ。死ぬならもっと相応しい時があったろうにっていうか死ぬなよばか! わんだー直前でこれかよ!
 いつ直るかわからないのですが、携帯からネットとか、携帯から更新とか、あんまり…好きじゃないので…軽く行方不明かもしれません…。いや、耐えられない! 依存症気味なんだもの耐えられない!! しかし直すのに時間かかるかもしれないし色々やってる時間もない!! わんだー終わるまで1日足りとも余裕なんかない!!
 何の呪いかなぁ…。何かあったら教えて下さい…多分全然追い付いていけないから…。
 なんて云ってて明日には復活してたりして! だったらいいんだけど!! 言霊がんばれ!*1

*1:いつも微妙にはずす言霊