ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

23歳おめでとうございます

 ここ数年、上手い具合に休日でお祝いできたり、舞台本番で一緒にお祝いできたり、だった8月20日ですが、今年は普通の平日で月曜日でした。神戸でお祝いなのかな。あまり飲み過ぎないように、でも美味しいお酒を美味しく楽しんで下さい。
 云うことは毎年同じになってしまうのだけど、それでもね。あなたが望むように、あなたの23歳が過ぎますように。あなたにとって、実りのある23歳でありますように。転機だったりターニングポイントだったりする年になりそうですが、大丈夫。あなたが自分で選んだ道なら、それが正解なんだと思います。それが正解になっていくんだと思います。正解にするのもまたあなた自身。
 今年も楽しみにしています。あなたが見せてくれる全てを。あなたが魅せてくれるものたちを。
 ささやかにお友達とお祝いしてきました。腰痛でぐだぐだしてたけど、甘味と与太話でずいぶん軽減されてしまった(笑)。風月堂パーラーのクレープシュゼット、甘くて冷たくて暖かくて美味しかった☆ ほんとはハーブスでケーキ食べてお祝い!のつもりだったんだけど…閉まる時間が早すぎるよ…。